スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハッピーバレンタイン!
昨日、って言うか今日は朝の4時くらいまでチョコレート作ってて起きる時間が5時半で一時間くらいしか睡眠時間をとっていない千鶴です。

誰かチキンな私に喝を入れてください!!
好きな人に渡すということすらも出来ないようなチキンなんです・・・!
しかも、私の嫌いな人が私の好きな人に渡しているところを見たときは崖から飛び降りたいくらい追い詰められました・・・。
なんだろうね、

こんなに弱いなら好きにならなきゃいいのに

こんなに辛いなら好きにならなきゃいいのに

私ってバカだからそんなことも分からないんだよ

もう、何も出来ない自分が嫌になる

何も出来ないのに人一倍嫉妬する自分が嫌になる

こんな気持ちになるって分かってるのに

人を好きになる自分が、嫌い














もう、壊れそう。

腐れた女の子になっても、こういうことになると弱い自分が出てくるんだよね。
こんなこと書いちゃってゴメンナサイ。
ここで見たことは綺麗さっぱり忘れちゃって構いませんから!
私、すぐに開き直れるんです^^
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/02/14 21:21 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハッピーバースデー! | ホーム | 遊びに行って・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
