【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
高校の課題なんか糞喰らえー!!(殴
タイトルでふざけた事ぬかしちゃってます、千鶴です。

今日のD灰は最初からクロちゃんがなんかやらかしてくれましたよw
やくみをサラダ、つゆをスープ、麺をパスタって最高だよクロちゃんww
アニメの神田は原作と違った格好良さがあるよw
そういえば最近の星野先生の絵って最初のころと変わっちゃったよね。そりゃ、どの作者さんも絵は変わるけどね。でも、リナリーの絵は最初のほうがよかったな、神田も。ロードは最近のほうが好きw
しかし、またまた原作から外れてイエーガー元帥の話になっちゃってるし・・・。
てか、馬車つかってAKUMA追いかけてるよ、元帥・・・。
伯爵からの伝言、神田が聞いちゃってるし・・・どんだけ原作からそれればいいんでしょう;

相変わらずアレンの食欲旺盛なところは唖然となりますなw
泣いてるアレンも可愛かったww
では、今日はこの辺で、高校の課題に取り組みまs(殴
すいません、ごめんなさい。ホントは志村けんのバカ殿様みます。

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2007/03/27 19:03 】 | D.Gray-man | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<何事も日々の積み重ねですよ・・・。 | ホーム | 何とかは風邪を引かない・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
