【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
学校マヂ呪う・・・
こんばんは、只今めちゃめちゃブルーな千鶴です。

え、何故かって?

テ ニ ミ ュ 夏 公 演 に 行 け な く な っ た か ら で す よ !

ちくしょー!!

学校マヂで呪う!つかなくなっちまえ!!

何が楽しくて体育祭と文化祭が二日連続であるんだよ!

それがなきゃ行けるってのによ!!

やっぱり、夏公演っていっても地方のほうになると遅くなって9月とかに入っちゃうじゃないですか。

それで見事に学校2大行事が重なっちゃった☆

クソヤローー!!

本当に学校タヒね!!((

大体体育祭と文化祭を続けてやること自体が間違ってるっつーの!

あーもう!むしゃくしゃするー!!

じゃ、もうこの辺で失礼します。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2008/05/23 20:36 】 | テニス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぃやっほー!!
こんばんは。数学のテストが壊滅的でした、千鶴です。


あの、えと・・・!
どうしよう!!
来週のネプリーグにDボ出ちゃうよ・・・!!
城田さんと、中村優一さんと、ズッキーと、和田くんと、碓井くんだって!!
碓井くんはよく知らないけど(ぇ
なんか豪華キャストだって!
これ、一生モンだよ!録画しなきゃ!!


じゃ、テンションが上がってきたところでお開きにしまーす(ぇ
それじゃ!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2008/05/19 21:27 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ふふふ。
課題にまだ手つけてませんよw千鶴です。

面白そうなの拾ってきましたw
『携帯一発変換バトン』
あ…あき
い…行(意味不
う…嬉しい
え…ええやん((
お…王子様(あちゃー・・・

か…神谷(うわぁ・・・
き…嫌い(え;
く…崩れていきそう
け…健太(わぉ・・・
こ…ゴースト

さ…されてる(え
し…小説
す…スタミナ
せ…ぜひ
そ…そんなに

た…頼んだ(何を
ち…チケット(アウチ・・・
つ…続かない
て…テニス(やっぱりー
と…トリップ(もういい・・・

な…ないんで(何が
に…入部
ぬ…抜けられないよ
ね…音
の…ノイズ

は…バレー
ひ…日向
ふ…部活
へ…北京
ほ…ほしい(何を

ま…魔法(うわ
み…ミュージカル(キター!
む…虫
め…メガネーズ(何故カタカナ
も…もうちょっと

や…柳本
ゆ…夢
よ…用意

ら…来年
り…リン
る…ルール
れ…漣(きたよ!
ろ…6

わ…私
を…を
ん…んで


いろいろと危なかったです私の携帯。
どうしよう・・・世間一般に顔向けできない((

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2008/05/18 23:14 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんかタイトルって面倒だよね。
こんばんは。日曜日の夜になっても課題をせずブログを更新してます、千鶴です。

ドリライ5thお疲れ様です~
いや、マジで行きたかったな・・・
立海を見たかった。いや、漣々を見たかった・・・!

あ、昨日(塚今日?)初めてリアルタイムで東京ゴーストトリップを見た。
パソコンよりテレビで見るほうが断然よかったです!
漣々が格好良かったです!((
塚アレだけ報酬もらってたけど結局あのあとどうなったんだろ・・・
私の記憶が正しければ結婚式挙げてそのまま終わっちゃったような気がするんですが・・・

ルーキーズ見ましたか!?
城田さんがヒーローだよ!
格好良かったZE☆((
もう惚れ惚れしちゃうよ!
あ、でも本命は鎌苅さんだからね☆((

では、この辺で~
続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2008/05/18 22:29 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ニコニコー
テストが終わって開放感に満ち溢れてます、千鶴です。

もうテストも終わって明日が休みってだけでこんなに嬉しいなんて思いませんでしたよ!
だからさっきからニコ動でニコニコやってました((
じゃ、今日は心行くまで遊んじゃいます!

さらばじゃ!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2008/05/16 21:59 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
のんたいとる。
こんばんは。テスト一日目、見事玉砕しちゃいました、千鶴です。

私の周りは誘惑だらけでテスト勉強に集中できません・・・
今も現在進行形でブログ更新してるし、携帯だって、ジャンプだって、その他漫画本だって・・・
私の部屋は私に勉強をさせたくないようです。
続きを読む
【2008/05/14 23:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
確かに・・・
こんばんは。明後日からテストが始まります、千鶴です。

今日、某コンビニでジャンプを立ち読みしてきました!
ちゃんと、書いてありました。
テニミュが台湾と韓国であることが・・・。
氷帝と比嘉(漢字あってる?)が出演とのこと・・・
キャストさんたちは大丈夫なのでしょうか。
鎌苅さん、やっと最近復帰したばっかりなのに大丈夫なのでしょうか。
それから福岡公演もあります!
何とかしてチケットが手に入ったら行きたいと思います!
塚、行きたいです!!
そのために公式MLに登録したんですから!((
それか、1万以内だったら転売だって・・・!((

それくらい氷帝スキスキーなんです!!

それでは、この辺で。
p.s. テストなんて大体一夜漬け勉強さv((

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2008/05/12 21:21 】 | テニス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いつの間にか・・・!
こんばんは、日付かわっても課題やってます。千鶴です。

いつの間にかカウンターが700回ってました~

大事な696(ムクロ)番を見 損 ね た !


ただそれだけが言いたかったんです。
それじゃ~


バトンだぬ
続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2008/05/12 01:34 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
え、ちょっとまってっ・・!!
こんにちは、昨日も学校だった千鶴です。

あの、ちょっと待ってくださいね・・・

今、いろんなところから入ってきた情報なんですけど、・・・

今度のテニミュの夏公演は・・・海外でもやる、らしい・・!

情報源はいろんなブログさんなんですけど

早売りジャンプにかいてあったそうな・・・。

でも、一番気になるのは氷帝ですよね

まだキャストとかは明確に書いてなかったそうです

しかし、海外はなしだろう・・・

キャストさんも大変だよう・・・



じゃ、この辺で。

p.s. キャスプリプレミアムが欲しいです・・・。

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2008/05/11 11:38 】 | テニス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
東京ゴーストトリップいいよね。
東京ゴーストトリップってさキャスが神だよね。


Wレンだもんね。


いいよね。


続きはバトンだぬ。
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2008/05/06 18:50 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
