【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲットォー!!(何を!?
こんばんはー。最近忙しくてパソコンに触れない日々を送っている千鶴です。
今日、リボーン15巻を買ったんですよ~w
まぁ、内容はジャンプ本誌で知ってたのでパラパラーっとながしながら読んでました。
しかし、何度見てもランボを助ける獄寺氏は幼い!!
可愛いーよーw(変人・・・
ルッスーリア三丁目!!
ここでの姐さんの扱いが酷かった・・・から面白かったw(酷い!byルッスーリア
ここでヴァリアーのメンバーの誕生日が分かりましたね!!w
えーっと、ザンパパは10月10日でー、鮫は3月13日でー、レビーは11月14日でー、王子は12月22日でー、マーモンは7月2日でー、姐さんは4月4日だってーw
一番近いのはマーモンだww
これで、誕生日の日に思いっきり叫べるぞー!!
なんて叫ぶのかって?(誰も聞いてない
そりゃ、決まってるよーw
スゥ・・ 息を吸う)おめでとー!!そして大好きだー!!!
これしか言うことないでしょーww
誰に言うかは決まってますよ~?王子しかいないじゃないですかw(デレデレ

・・・・・えー、ココからは千鶴が壊れかけてますので中断させてもらいます(千鶴裏声

では、皆様さようなら~!

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2007/05/07 21:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
