【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
世の中いろんなものがあるんだよw
こんばんは、高校じゃ美術部に入った千鶴です。
世の中いろんなものありますね・・・
部活でちょっと遠くまでスケッチ大会の練習みたいな感じなのがあったので電車で行ってきました!
そ・こ・で!こんなもの見つけちゃいました~w
070428_1623~0001.jpg

よぉーく見てください。
やまもと・・・


山本・・・


YAMAMOTO!!(何

こんな名前の駅があったんですよ!!
車内アナウンス聞いたとたん腐女子スイッチ入っちゃって、ポーカーフェイス気取るの大変でしたよ(´Д`;
だって、こんな腐ってる私を皆様に曝け出すなんてこと出来ないもの!
皆様は私のこと「普段はおとなしいけど、壊れだすと手つけられないほどの馬鹿」ってイメージだもん!(前者はいいけど後者は・・・?:
つ・ま・り!普段は猫かぶってるってことですよw(腹黒いな、おい

では、この辺で失礼します(´∀`)ノシ
【2007/04/29 19:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゴールデンウィークは勉強三昧~orz
普通高校に通って勉強頑張らなきゃいけないのに頑張るの「が」の字も知らない千鶴です。
もー、いーくつねーるーとーゴールデンウィーク♪(殴
もう、勉強が嫌になって壊れかけてる状態です・・・
部活の時間にすっごいボケてるのに誰も突っ込んでくれない・・・、
突っ込みのいないボケは悲しいんだぞー!
最近は、突込みがいないから自分でボケて自分で突っ込んでる悲しいやつです・・・。
なんか書いてて悲しくなってきたから、もう寝ます・・・。
じゃあ、また会う日まで~

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/27 22:52 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
何もかもがありえないー!!
こんばんは、久しぶりに腐れようとしていた千鶴です。

私、さっきから「ありえない」って連発してますよ・・・
何故かって?
そりゃ、お気に入りに登録していたサイトさんに行こうとしたらページを表示できませんってなったんだもん!
ありえないよー・・・
神田にアレンにラビにデイダラにサソリさんにイタチ兄さん・・・
うわぁぁん!!;
ここまで泣きたいと思ったことはないって位今すごく泣きたいです。

誰かー!私に萌えをくださーい!!

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2007/04/25 22:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
高校生生活って意外と大変なものでした・・・
こんばんは、更新しようとしても何を書いていいのか分からずに更新してなかった千鶴です。
・・・もう、高校は地獄っすね;
花の女子高生なんていいますが、私の通ってる高校は普通高校なので勉強勉強でできることもできないんですよ!
一生に一度の高校生活を楽しませてくれよー!!
でも、嬉しいことが一つあったんですよw
他の中学の人から名前呼ばれてバイバイって言ってもらったらなんだかすっごく嬉しくなっちゃいました!
やっぱり友情っていいよね・・・!
千鶴は日曜の夜に一気に課題を済ませるほうなので、今から課題頑張ります!
では、また更新する日まで~

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/15 21:58 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑


昨日ペイント開いて書いてたサソリさんです・・・。
偽者になってしまいサソリさんファンの皆さんすいません!(ジャンピング土下座
では、学校に行ってきますー!
【2007/04/11 07:22 】 | NARUTO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ピカピカの一年生☆(殴
おはようございまーす!今日は高校の入学式で・・・テンション下がり気味な千鶴です。
課題は昨日の夕方くらいに頑張って終わらせました!・・・やっぱり一番面倒のなを残してしまうのが私の悪いくせだってことをこの春休みに改めて思いましたorz
まあ、今日から高校生ということで、真新しい制服に身を包み、鞄をもって向かうところは学校という名の地獄・・・
勉強が嫌いじゃないっていったら嘘になるかもですが、友達に会いに行ってたようなもんなのに、高校になったら嫌でも仲いい友達と離れるわけじゃないですか!これじゃ地獄だわorz
じゃ、準備もあるのでまたね~v

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/10 07:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度良い
銀●のタイトルパクっちゃったvなんて馬鹿なことやってる千鶴です。
とうとう、明後日なんですよ!!高校の入学式!
課題は途中まで順調でしたよ、途中までは・・・
読書感想文を最後に残しちゃったもんだからやる気が出ない出ない・・・orz
明日一日で仕上げるしかないか・・・と打ちひしがれてます。めっちゃ悲しいです。

話は変わりますが、最近携帯にチェンメが多いです・・・。
10人に回さないと、暴力団から殺されますとか、自殺した少年の霊から呪われますとか・・・。
なんか物騒な世の中になってきましたよね。正直、この先生きてゆけるか分かりませんわ(´Д`)

それじゃ、さいならーv

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/08 23:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うわぁぁん!!;
課題は残り読書感想文ともう一つ作文と英語だけになりました、千鶴です。
4月1日・・・そう!エイプリルフールですよ!!
でも、私その日真面目に真面目に課題やってました、一日中!
だから、私いろんな夢サイトでの4月馬鹿ネタを見損ねました・・・
うわあぁん!!(黙れ
グスン・・・;もう千鶴泣いちゃう!;(勝手に泣け
もう不貞寝します・・・グスンッ

つまらん日記失礼しましたー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/02 21:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
